羽ばたく君へ🚀

 

 

 

7月28日から、もう4ヶ月弱が経ちます

 

 

 

時の流れは早いね〜〜〜もう前日です

 

 

 

誇らしくて、嬉しくて、おめでたくて、少し寂しいこの不思議な気持ちを教えてくれてありがとう!という心境です

 

 

 

なにわ男子の皆さん!

関西ジャニーズJr.卒業おめでとうございます💐

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

長尾謙杜くん!

 

 

 

 

君を見つけたあの日から、私の世界は煌めきました

 

 

 

 

そこから、ぎこちない笑顔で挨拶する姿とか、懸命にマイクを握りしめて歌って踊る姿とか、慎重に考えながら真剣に話す姿とか、色々な姿を知りました。そして、全部が宝物になった。甘い声で歌うところも、どんどん上達していったダンスも、なにわ男子になる前も、なった後も全部が宝物です

 

けんとくんが恥ずかしそうに笑うと私も嬉しくて、下唇を噛んで悔しそうだと私も悲しくて、ただそれだけの理由で姿を追いかけてきました

 

色んなことあったな〜〜

色んなことあったね〜〜

 

Mステでデビュー曲を披露したあの日、ほんの一瞬だったけどセンターで踊るけんとくんを目にして色々蘇ってきちゃってね〜〜…

入所して約7年 どこか掴めなかった小さい背中は、今では自グループだけでなく他グループの衣装までもプロデュースする、それは高い背中になって

キラキラした目で好きなことを語って実行する姿には、いつも胸がきゅうぅ〜〜〜ってなって嬉しくなっちゃう

 

 

 

 

 

星の数ほどある生き方の中で、アイドルという道を選んでくれたこと、今日この日まで関西ジャニーズJr.でいてくれたこと、私の人生に存在してくれたことに感謝が止まらない!

 

 

 

 

 

 

 

大きい会場で歌って踊る姿、主演ドラマを飾る姿、衣装の展示会や個展など好きなことをめいいっぱいする姿、見えます!!!確実に見えます

やりたいこと、たくさんやってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

関西ジャニーズJr./なにわ男子の皆さん!

長尾謙杜くん!

 

CDデビューおめでとう!

あなたたちが誇りです

 

 

 

 

そして、

 

関西ジャニーズJr.だった長尾謙杜くん、

たくさんの夢と希望をありがとう

あなたを追いかけた毎日は幸せでサイコーに楽しかったです!!!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な未来が待っていますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君に幸あれ!!!