17歳の夏を迎える、大好きな君へ

 

 

 

長尾謙杜くん!!!

17歳の誕生日おめでとう!

 

 

 

17歳だよ…………セブンティーンだよ…………華のセブンティーンだよ…………………ってことで、勝手な私の想いを綴らせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾謙杜くん!

 

私はあなたに出会えて本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

アイドル『長尾謙杜』の全てが好きです。

 

 

 

 

苦しいくらい、狂おしいほど好きです!!!!

 

 

 

 

 

謙杜くんの、表情が、声が好きです。

歌声が、笑顔が好きです。仕草が好きです。

踊り方が好きです。笑い方が好きです。

 

 

 

 

謙杜くんの笑顔を見ていると、胸がきゅうぅ〜〜〜〜ってなります。「あぁ、この人の笑顔は沢山の人を惹きつけて幸せにしちゃうんだなぁ」って泣いちゃいそうになります。

 

 

 

 

 

 

そして、しっかり自分の意思を持って、責任感が強いところ。辛いところを表に出さないところ。たまに、責任を感じすぎていて心配になるくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

アイドルなら、ずっと笑顔でいるぐらい当たり前じゃないの?って思う人もいるのかもしれない。でも、簡単な訳ないんだよね……………アイドルは、いつだって、辛い時も、悲しい時も、寂しい時も、泣きたい時も、笑顔でステージに立っているから。全部隠して、笑顔でいるから。

あけおめコンの時、足の痛みを隠しながら笑顔でステージに立っていたと知り、胸が締め付けられるようでした。少しでも謙杜くんが心身ともに痛い思いをしないように、心の底からの笑顔で、いつだってステージに立てるように、応援したいと改めて強く思いました。

 

 

 

 

 

 

 

春松竹で、体調不良の中フラフラでステージに立ち、笑顔で自分のパートを踊りきった時も、謙杜くんは自分の出演する部分やパートに責任を持ち、会いに来てくれる人たちのために踊っていました。

そして数日後のブログで、謙杜くんは「何も返せなくてごめんね。」と謝っていて。その時に、改めて「あぁ、ファンって無力だな」と痛いほど思い知らされました。大好きな人の痛みに寄り添うことができない自分に、とても腹が立ちました。「そんなことない、何も返せてない訳ないんだよ。いつもあなたの笑顔で、存在で救われているんだよ」と心で必死に訴えかけることしかできなくて、悔しかった。

でも、本当にあなたの存在で、笑顔で救われている人は数え切れないほどいるよ。おそらく謙杜くんの想像よりもかなり多く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謙杜くんのドラマが決まった時は、本当に本当に嬉しかったです!!!泣いちゃうぐらい信じられないくらい嬉しかったです!!!お仕事が決まったことはもちろん、何より謙杜くんがやりたかった演技、ドラマのお仕事だったから(滝涙)やりたいことの1つだった連ドラを叶えて、とても嬉しそうな謙杜くんを見て私もとても幸せになりました。毎週地上波で謙杜くんを見れることが本当に本当に嬉しくて、謙杜くんの演技が素敵で!!!え、ほんとに超演技上手くない???めちゃめちゃ才能隠し持ってたじゃん ???感情移入しまくりだったよ???これからの演技のお仕事も超楽しみじゃん???(急なギアチェンジ)

 

 

 

 

 

 

だからどうか、謙杜くんがやりたい、叶えたいお仕事と、これからも沢山巡り会えますように!!!!!謙杜くんの素晴らしい才能がいつか花開きますように!!見つかりますように!!そう心の底から願っています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、芸術的な才能ね……………………超絶オシャレかと思ったら絵も描けるんかいっていうツッコミしちゃったよ……………………

自分の好きなことをお仕事に出来るのは素晴らしいし、何より謙杜くんの頭の中を見させてもらっているようでなんだかドキドキもしちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

そして歌う時、踊る時の表情ね………………毎回最高を更新してくるからもうね、好きです、はい。

マイクを握りしめて歌いながらも、儚くて、消えてしまいそうで、だから目が離せなくて。

ずるいよ、、、。長尾謙杜さんずるいよ、、、。かと思ったらダンスナンバーでガシガシ踊って挑発的な目しちゃってさぁ…………ほんっとに魅力的な人です。ドキドキして息がつまるのに目が離せないんだよなぁ……………

多分一生叶わないですね、謙杜くんには。惚れた弱みですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、謙杜くんを見ていると 「アイドルになるために生まれてきたのかな…」と考えてしまうぐらい素敵だなぁと日々思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私は、「星の数ほどある生き方の中で、アイドルをすることを選んだくれた」あなたに感謝したいと思います。

 

 

 

 

 

 

元々子役としてこの世界に入って、演技をやりたかった謙杜くんには、別の道があったのかもしれない。いや、確実にあった。でも、今こうしてジャニーズとして生きていくことを選んでくれて、夢を抱き、沢山の人を笑顔に、幸せにしていること。

 

 

 

 

 

 

謙杜くん、生まれてきてくれてありがとう。

ジャニーズに入ってくれて、なにわ男子に入ってくれて、本当にありがとう。夢をもって、今この瞬間まで走り続けてくれてありがとう。

たくさんの夢を、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが人生を賭けて選んでくれたこの道は、世界は、こんなにも綺麗で眩しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謙杜くんの進む道が、未来がどうか、いつだって笑顔と幸せで溢れていますように。

あなたを包む世界が、希望と夢で溢れていますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾謙杜くん、君に幸あれ!!!!!!!!